ライブレポとラジオレポとあと雑記

1日に4つも記事を書くことなんてそうそうないと思いますが、
今日は特別なので



m727




真戸原さん、お誕生日おめでとうございます


アンダーグラフを初めて聴いた時は20代だったのになあ。
2年前は精神的に不安定になって曲がかけなくなってたのに、
今では、つい数日前にスタジオで楽曲制作をされていたようで、月日の流れを感じますね。
うん、また作れるようになってよかったと改めてしみじみと思います
今後の発信も楽しみです
まずは8月の大阪のライブが待ち遠しいです



この記事を書くにあたって、「去年はなんて書いたんやっけ?」と見返していたら、
7月中に宿題を片付ける計画、去年もしていたんですね。
たしか・・・去年は8月の末に苦しんでた記憶があるんですけど、あるんですけど
今年はあとワーク一冊という奇跡が起きています。
これはもしかしたら人生初の奇跡が起きるかもしれません。
ただ、最後の一冊、長文読む時点でもの凄く難しいんですけどね・・
まあ頑張ります。


そういえば、三都物語はこの頃には発表してたんやっけ・・・あれ、今年は?
スポンサーサイト

【2009/07/27 12:32】 | 日記
トラックバック(0) |

こんにちは
Green
こちらでははじめまして!!Greenです。
このイラスト見て初めて知りました。
たまにこの日記にお邪魔してるんだけどもそれがゆきこさんだったとは!!
ちょっとした偶然ですね^^
なかなかお目にかかれないAonGのレポ重宝するなあ~
と思って春あたりにブックマークしてたんですよ(笑)
pixivでも結構覗いてますが、こちらもたまに遊びにきますね!




ゆきこ
こちらこそこちらでは初めましてi-189
まさかGreenさんが以前からここを見ていたなんて、
しかもブックマークまで…こんな偶然が起きるなんてと驚くと同時に
凄く嬉しいですi-237i-189
……レポ、溜まり過ぎないように更新していこう(笑)
pixivのほうも見てくださってありがとうございますi-179
私もpixivもサイトのほうも、またお邪魔させていただきます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こちらでははじめまして!!Greenです。
このイラスト見て初めて知りました。
たまにこの日記にお邪魔してるんだけどもそれがゆきこさんだったとは!!
ちょっとした偶然ですね^^
なかなかお目にかかれないAonGのレポ重宝するなあ~
と思って春あたりにブックマークしてたんですよ(笑)
pixivでも結構覗いてますが、こちらもたまに遊びにきますね!

2009/08/08(Sat) 20:36 | URL  | Green #x/2jPDrQ[ 編集]
こちらこそこちらでは初めましてi-189
まさかGreenさんが以前からここを見ていたなんて、
しかもブックマークまで…こんな偶然が起きるなんてと驚くと同時に
凄く嬉しいですi-237i-189
……レポ、溜まり過ぎないように更新していこう(笑)
pixivのほうも見てくださってありがとうございますi-179
私もpixivもサイトのほうも、またお邪魔させていただきます!!
2009/08/13(Thu) 15:01 | URL  | ゆきこ #Dv6DZoa6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
