FC2ブログ
ライブレポとラジオレポとあと雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト・・・・・なくなればいいのに



先週、また岡野昭仁のANNを聞き逃したゆきこです。
3時まで起きてたのに・・・・今日こそ聞きたいところ。
あ、先々週のaikoさんが出た回はちゃんと聞けたんですよ。
数分前に気がついてよかったー




あと42日と19時間で
アンダーグラフの9th Single「心の瞳」リリース
まさかの真っ白と真っ黒のジャケット!
心の瞳はどんなふうにアレンジされたのか、集めた声はどんな感じになったのか楽しみ

初回盤のカップリングのフリージアは、聴くの2年前のライブ以来。
メロディーはサビしか覚えてないんですが、Aメロもがええなあと思った記憶があります
でも、メロディは思い出せない
赤い華の散歩道がなんとか~って歌ってたような・・・・

風車はカバーらしいけど、一体誰の?
恩師ってまさか真戸原さんにあのレスポールをプレゼントしたっていうあの方?
それとも・・・・・
・・・・・・いろいろ言って外したらなんか恥ずかしいからやめとこ(笑)

.記憶 (live version)は大阪ではやってくれなかった曲ですね(笑)
いろいろと噂は聞いているけれど、実物を聴くのはもちろん初めて。
live versionってことはMCいり?

そして通常版限定で自然と君が収録されているという今回のシングル。
紹介文からだとまさにアンダーグラフって感じの曲かなあと思ったりしてます

これは・・・・もう両方買うしかないですよね
初回盤についてくるPVは何か新しい試みをしているそうで、気になるところ。
ドラマ風でメンバーが演技してるとか?




そして、4月29日のGOING KOBE'09に出演するそうなので、ホームページでいろいろと見てみました。
震災を語り継ぎ、神戸を活性化させるのがテーマのチャリティーコンサートということで、
入場料無料。

参加アーティストを見てみるとなんとplaneの名前が!
ONE OK ROCKの名前が!!
そして、ダウンタウン松本のお兄さんの松本隆博さんも(笑)!!!
(前に岡野昭仁のANNにゲストで来られてかなり面白かった記憶が)

ということで、ライブ参加しようと思います
まだタイムテーブルと出演会場は未定だけど、うまいことかぶりませんように。


あ、あのページに載ってた写真が、心の瞳のアー写なんでしょうか。
・・・・・真っ黒な服に真っ白な背景(別verで真っ白な服に真っ黒な背景)かと思ってたけど・・・・まったく違うのきたなあ
スポンサーサイト

【2009/03/03 16:25】 | 音楽
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。