FC2ブログ
ライブレポとラジオレポとあと雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、とうとう恐怖のテスト習慣に突入したゆきこです。
すでにテスト開始してるのにもかかわらず、なんとなくやる気が・・・
というか風邪が治んなくてちょっとだるいです。
やっぱり手洗いうがいは大事なんやね



12月になり、アンダーグラフのライブまであと三週間!!

BIGCATといえば、初生アンダーグラフを見たライブハウス。
あの時はライブハウスも初めてでした。
その時は地図を見間違えて正反対の道を行きそうになりましたが、今回は迷わずに行けると思います

・・・・・・・たぶん

今から、どのタイミングでグッツ買いに行こうかなとか、今回もぶっ飛んでまうのかなとか、荷物預けるべきかなとか考えるだけでわくわくします
とりあえず、ご当地携帯クリーナは買わないと
あと、あればタオルかリストバンドを買おうかな。


ラオ部といば・・・・間違った、なんだよラオ部って(笑)
えっと、ライブといえば、年末にもうひとつ(で単位であってるんでしょうか?)行きます

「サンケイホールブリーゼ開場記念公演 押尾コータローChristmas Special Live」

初押尾コータローライブです
一番最初に押尾さんのことを教えてくれた友達と行くのですが、いい席がとれてめっちゃ嬉しかったです

なのに、二人ともついこの間まですっかり行き方を調べなきゃいけないのを忘れてました
調べな行かれへんやん(笑)

テストあけにでも相談しよかな。

にしても、自分のことながら押尾さんのライブの後にアンダーグラフのライブって振り幅大きいなあ(笑)
座って(もしかしたら立ち上がったり、ウエーブするかもしれないけど)聴くホールの二日後にオールスタンディングのライブハウス。
この三日間で、今年溜まりに溜まったもやもややらイライラやらストレスやらを全部発散しようと思います

いやー、楽しみです

その前にテストと終業式があるんですけどね・・・





スポンサーサイト

【2008/12/05 15:32】 | 音楽
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。