FC2ブログ
ライブレポとラジオレポとあと雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

matohalanguageがひさびさに更新されてましたねー
わくわくしつつ読んでいたのですが、『「ジャパニーズ ロック ファイター」って変でしょ?変でいいんです。今回は。』の一文にちょっとどきり。
心のを読まれた?実はこっちのタイトルもなんか馴染めないなあって思ってた事を

自分も知らず知らずのうちにアンダーグラフを変えるきっかけつくっとったんか・・・・てっきり行定監督の「ユーモアを入れたらもっと聴いてくれる」の言葉がきっかけだと思っていたんで驚きです。
(あ、でもそれはタイトルだけで曲調には影響されなかったってこと?・・・・ちょっとぐるぐるしてきた
変化に戸惑うこともありましたが、『何も変わってない部分もちゃんとあるよ。』の一言にちょっとほっとしたりしました。
こちらこそよろしくです



そして、今日で4週連続の重大発表がすべて発表されましたねー
いつもならお昼頃に発表されていたのに、今日は3時を過ぎてもなんにもなかったから「もうすでにファンクラブの方には発表済みやからいつもより遅れてもいいかってこと?!」と思っていたのですが、今は予想外の発表にびっくりしてます。
DVDにティアラがなくてちょっとがっかりしてましたが、なるほど、こういうわけだったんですね。
さりげなく新曲のタイトルも発表されてる!タイトルから、「ユビサキから世界を」みたいな曲なんかなあって思ったんですがどうなんやろ?
大阪しか行けないのでまだまだ待たなきゃいけないけれど、素敵なサプライズじゃないかなと思います





昨日はお昼頃に警報が出て、外が雨と雷でものすごいことになっていたのですが、そのとき私は何をしていたかというと、部活動の休憩中に友達とコンビニにアイスを買いに行き、雷におびえつつ早足でアイス食べながら学校に帰ってました(笑)
家に帰る時は、雷は鳴っていたけど雨はほとんど降っていなかったんですが、家に着いた途端ものすごい雨が!!
それがもう、視界がぼやけるくらいの今まで見たことないくらいの豪雨でかなりびっくり。
もしあと数分帰るのが遅かったら…傘を持ていってなかったので早く帰ってよかったなあと心からおもいました
はよ帰れと言ってくれた先生に感謝せなね
スポンサーサイト

【2008/07/29 16:28】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。