ライブレポとラジオレポとあと雑記

アンダーグラフ「live“0”~ヒラカタから世界を~」の簡易レポです

メンバーのお勧めスポットめぐりをしてきました。
枚方公園駅に降りて写真を撮り、
ホルガーでびっくりするくらい果物の本来の味が残るケーキを食べ、
モールよったり枚方に戻って食べたたこ焼きに感動したり、
LAR5よったり、よってこやでゆで餃子たべたりと、満喫しました

風月が分からなくなった時は、風月らしきたこ焼きを食べてる
アンダーグラフファンの方々に助けて頂きました。
LAR5でまたお会いしたのですが、二人ともあがっちゃって
しどろもどろで感謝の気持ちが上手くお伝え出来ず…
本当に助かりました、感謝感謝です
LAR5までの道を教えてくださった別のファンの皆さんもありがとうございました!!


ライブの方は、阿佐さんの影ナレがあったり、いろんな映像を流したり
(メンバーの過去の写真のスライドショーとか、フリーハグスしにいったときの映像とか)、
枚方市長さんがゲストに来られ、市民会館の改装?した時のこけら落としには是非
とおっしゃったり。
ついでにまた帰るからを枚方市駅で流すのも考えて頂きたいな…なんて←

スタッフさんのサプライズには谷口さん大泣き
わりと遠くだったのに顔赤いのがわかるくらいぼろぼろで、
それみてたらうるうるしてきました…
谷口さんは登場した時にお客たちのサイリュームをみても泣いたとか。
開演まえに何処からともなく回ってきたんですけど、どうやら阿佐さんのご家族が
配ってらしたみたいです。

前半は父兄・先生向け、構成は先生ごめんなさいな飛ばしまくりな構成でした。
アコースティックもあるし、3人がソロでちょっと歌ったり…
あ、谷口さんはソロで「ル」を全部歌ってました!!
他にセット転換中にドラムソロやみんなでリズムに合わせて手拍子したりなんかをして
楽しかったです
ちょいちょい難しいのほりこんできてましたけど(笑)

こう書いてみたらかなり豪華なライブやったなぁと

枚方のライブが実現して幸せだと真戸原さんが話してましたが、
会場に足を運ぶことの出来た私も幸せでした。
改めてこのバンド好きやわぁなんて思いました……なんか恥ずかしいことかいちゃってます?(笑)
でも思いました


以上、簡易レポでした!!


スポンサーサイト

【2010/10/11 14:29】 | ライブ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
