ライブレポとラジオレポとあと雑記

お久しぶりです、息抜きです

なぜ、書く気になったのか?
いまだにE判定で現実逃避をしたいのか?
ベストが出るからなのか?

・・・・そういうわけではないのです。
実は私、

先週の土曜日の枚方フリーライブ、行ってきました。

「おい受験生!落ちたいのか?!」
と言われそうですけど、違うんですっ
今年の夏のアコースティックライブはもちろん行かなかったんですが(受験生やし遠いしで)、
それが逆効果でして…
ライブの模様を耳にして行きたかったなーと落ち込み過ぎ
逆に勉強できないっていう事態に陥りました

なんとも情けないですよね。こんなやつなんです。
ちなみにちょっと書き方変えてますけど、ゆきこですよ?
今までのがかたいって言うか見にくいなーって思ったから変えてみました。

ということで、「やめときー」と言ったママにも内緒にして(笑)、
自習行くふりして電車を乗り継ぎ、枚方まで行っていきました。
翌日は学力テストだったにも関わらず←

この時の様子はまた後々書こうかなと思います。
ちなみに「アンダーグラフ フリーライブ 岡東公園」で検索すると
ある写真屋さんのブログから当日の写真がみれますよ

また、例の中原1時間店長の話しを聞いて大東楽器にも足を運びました。
中原さんに握手して頂いたうえ、サインも頂き
ちょっと喋らせていただいて何事もなく家に帰りました
ちなみにまだばれておりません。
店長の様子も簡単ですが書こうと思います。
店長、ありがとうございました

そしてお気づきだと思いますが、

大阪・枚方市民会館「live“0”~ヒラカタから世界を~」

も参加いたします。
チケットとるのが遅くなっちゃったんで後ろ半分でしたが
とても楽しみですっ

・・・・勉強のほうは大丈夫ですよ!
今のところ、気を抜かなければ志望校受かりそうです。



そしてaongレポなんですが、
2010年3月30日ので終了ー・・・・だったんですけどー・・・

3月30日放送のデータ、書きおこす前に消えちゃいました…

しかもしかも!若干「4月からのもかこっかなー」なんて思ってたんですけど、
3月30日から6月中旬ぶんくらいの
全て綺麗に消えました・・・・^^

なので考えた結果、
来年の最終回を持ってレポを終了とさせていただきます。
それまでのぶんとか、rag-styleも書くかどうかは
保留ですが、ともかく、最終回は書きます。

以上、報告でした!!

【2010/09/13 17:32】 | 日記
トラックバック(0) |
