ライブレポとラジオレポとあと雑記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか自由な時間がとれない日々を送っております、受験生のゆきこでございます。
AonGレポ、放送終わる前に書ききりたいな…



さて、アンダーグラフの10th Anniversary tourツアーファイナル行ってきました

今回命がテーマだったのもあるだろうけど、物凄く「4人の命」を感じたライブでした。
4人…とおるさんも違うわけじゃないけれど、アンダーグラフの命っていうものを
見せ付けられたような気がします。
一音奏でる度に「今、確かにここで生きている」って叫んでいるような、
そんな感じ。
とはいえ、今までだってそうだったのに私が気付いてなかっただけと言われたら
それまでですが(笑)

そして同時に感じたのは、今回はレポ無理やな、と。
今までは誰かにはなしたいとか、見に行ってた方に「そうそうこんなんだった」
って楽しんでもらえたらとか、見に行けなかった方に少しでもライブの感覚を
味わっていただけたらという気持で書いてましたが、今回はこれは
言葉を尽しても無理やろ―って思いまして。
見に行けなくてレポを探して辿り着いた方、すみません。
でもあれはあの場にいたひとにだけに伝わるものだと思ったんです。
そう思えるライブに参加できたことに、そんな場を創ってくれた
アンダーグラフに感謝。
次は何時参加できるか不明ですが、またいっしょに楽しみましょうね

スポンサーサイト

【2010/02/13 10:19】 | ライブ
トラックバック(0) |

(^ω^)いつも読んでます
あき
AonG開始時ぐらいから
このブログを読ませていただいてます!
ラジオを聴けなかったときなどは
本当に助かってます!
ありがとうございます!

私は赤坂(東京)に参戦しました
本当に素敵な時間だったと思います

でもやっぱり大阪が羨ましい!!!
いつか大阪公演にも行きたいなと思ってます(^^)

いつかコメントしたいなと
思っていたので
コメントさせてもらいました(^^)



ゆきこ
コメントありがとうございます!!
なのにお返事が遅れてすみません…。
かれこれ一年も読んでくださってたようで、
こちらこそありがとうございます。
抜けているぶんも書ききるつもりなので、もう少しお付き合いください。

あきさんもツアー行ったんですね!
場所は違えど、やっぱり素敵さは変わらないんですね…☆
大阪公演に行けて幸せと思いつつも、実は東京が羨ましかったりします。
東京でやって大阪ではやらなかった曲があったり、
なぜかファイナルが多いイメージがあったりなので。
いつか行けたらいですね!!私も東京行ってみたいです。

レポばっかじゃコメントしにくいかもしれませんが、よかったらまた話しかけてやってください(^^)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。