ライブレポとラジオレポとあと雑記

My Home Townとかがお気に入りです。
いやー、買って正解やったわ
押尾さんっていうと、いろいろ思い出してしまうけど・・・・



年明けて六日目。
この間に新年会と初詣に行ってきました。


初詣ではたぶん人生初のおみくじ。
結果は末吉・・・・・なんて微妙な(笑)
でもよく読んでみたら、結構いいことが書いてあって、「苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運」なんだそう。
願い事は他人の助けによって達せられ、学問は希望を持って全力を尽くすこと。
まだ希望があれば大丈夫ってことでしょうか。
夏から冬にかけてかなり落ちたけど、またあがるかなあ
ちなみにまだ関係ない就職と出産もよかったです(笑)


新年会では、「ジャパニーズ ロック ファイター」を熱唱中にいきなり早送りされて(友達の誤操作)なかなかサビまで歌えないハプニングが(笑)
しかも2回目はわざとやったし
・・・・・「紳士」も「淑女」もおらへんな(笑)
久しぶりの再会もあったので楽しかったですよ。ただ、歌だけは・・・ね(笑)



あ、そうだ、今日真戸原さんのブログ(今はMember’s diaryですが)見てみたら写真変わっててびっくりしました。
白黒かっこええなー

そこでふと思いつきました。
もしかしてもう公式ページ見れるんじゃないかと。
ウイルス感染しないのではないかと。
とある方の最近の日記に、公式ページの写真がどうのこうのって書いてあったじゃないか。

ドキドキしながらクリック。



・・・・・・・・・やった、大丈夫だ!!

3か月ぶりやー
やっぱりこっちも写真新しくなってる!
しかもしばらくほってたら別バージョン表示されてさらにびっくり。
こっちもええかんじです
意味もなく何度も開いてます

そういえば、遥かなる道ってPVあるんでしょうか?
Member’sのほうもスタッフのほうもそんな情報はなかったけれど・・・・どうなんでしょう。
たしか配信限定だった(うろ覚え)YUKIのビスケットはあるけど、あれってベストだしたからつくったんでしょうか・・・・うーん。

ともかく、今日からミューパラリスナーに戻ります
終わったあとは昭仁さんのラジオ聴こうかな、ちゃんと起きて


【2009/01/06 16:55】 | 日記
トラックバック(0) |
新年あけましておめでとうございます


akeome



今年もよろしくお願いします!

2009年が皆さんにとってしあわせな一年になりますように

【2009/01/02 15:28】 | 日記
トラックバック(0) |

あけましておめでとうございます★
なお
お久しぶりです(^ω^)
なおです♪
26日のライブ
来てはったんですねー!
あたしも
行きました(^^)★
素敵でしたね!!!
宇都宮まきちゃんも
来てたみたいですよー!
真戸原さんが
お誕生日プレゼント
さしあげたそうです♪

今年も素敵なブログ
書いてくださいね★
楽しみにしてます!:)

今年もよろしく
お願いします^^



ゆきこ
お久しぶりです★
なおさんも来てたんですか!
素敵でしたよね、
最初と最後の演出なんか
ええなあと思いましたi-189
ラジオの約束通り、来てたんですねi-179
今、宇都宮まきちゃんのブログ見たんですが、
プレゼント羨ましすぎますi-237
葛城選手も宅見将典さんも来てたそうなのに、
誰一人見つけられなかったなあ・・(笑)

コメントありがとうございます(*^‐^*)
こちらこそよろしくお願いしますi-189i-189


コメントを閉じる▲
